やりたいこと。

久々に友達と遊んだ。
こんなお昼に遊ぶの久しぶりで、楽しかったなあ。

好きな人が好きな人に会えて嬉しそうにしてる姿って癒されるもんですね。

なんか、仕事してて感情を抑えるのが当たり前になってて人間らしさってものを見て素敵だなーと思いました。

好きなことして生きていけるのかな。
楽しいことだけして生きていけるのかな。

いいなー、と思う反面、自分じゃ無理だろうなって諦める部分もある。

楽しい気持ちで見てたのに今はもう反動で落ち込んでいるまで行くかもしれない。

自分が嫌になる。
そんな気持ち持つだけ無駄とわかっていても、考えてしまうよね。

未来なんて見えないのに、未来が不安で仕方がなくて、今の生きづらい自分が嫌になってくる。

あーー、今日は暗いなあ。
お風呂に入って気分転換しよっと。
新しい化粧水も買ってきたし、いい匂いのおやすみブレンドも買ってきたし、自分を大事にする時間作ろう。

自分を大事に出来るのは自分だけ。

明日やろうはばかやろうを信じてた頃の自分に戻りたい。

自律神経整えよ。

今日を3行で言うと、
昼間の遊び久々
仕事してる時とは違って時間がゆっくりしてた
憧れの人に会える素晴らしさ
今日は暗い

4行かあ〜。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?