おひさしぶりの。

日勤2日め、月曜日は忙しい。
患者さんのためと思っていても他からはそうとは思われないこともあって。
やらない方がいいのか、やってみてもいいのか、同じものがいいのか、少し違うものでもいいのか。

答えは曖昧で結局わからないまま。

わざわざ電話かけてきてなんで買うことになったかっていう話を説明して、買わない方がいいですか?そのままの方がいいですか?って聞いてるのに、いいと思うんですけどわからないですね。って結局どっちなん?そして買うのキャンセルできますよって言ってるのにいや、いいんじゃないですか?って。

はい、意味不明〜〜
謎and意味あった?って時間を過ごしました。
経緯を知りたかっただけなのかしら。もうわかりませんので考えるのやめます。

明日は人が少ないらしい。
無事に終われるのか。

今日を3行で言うと
4時から5時って1番忙しい。
私一人だけ病棟内を走り回ってた
意味不明なことは明日ちゃんと聞こ
勉強不足ですみません
もやもやもや〜〜

あ、5行になっちゃった。
明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?