夜勤おわり。

夜勤中はスナックパン6本入りを夜4つ、朝2つと分けて食べます。

無事に終わった感が満載すぎる。

部署異動というのは大変ですね、新人から育ってきた所を離れるというのは頼りにされているのか、成長できるのか、はたまた全然違う環境で適応出来ないかもしれない。

私は適応できてるのかしら。
自分の考えや想いを発信するって言葉の選択もそうだけれど、中々難しい。
人の目が気になって仕方なくもなるけど、そんなこと考えてたら人というか患者さんに関われないなと思うそんなところ。

他人だけど、他人なんだけど、そんな人たちの日々のお手伝いをさせてもらう。

怒られることもある、褒められることもある。

そうやって自分の大切だと思うことを発信していくことがいいのかな(適当)

生きてたらいいよ、夜寝なくても。
長く続いたら心配になるけど、今日ぐらいいっか!の気持ちでいつもやり過ぎないように過ごす夜勤。

3行で言うと、
明けテンションで変なスイッチ入ってる
こんなこといつも考えてない
変わりなく過ごせればそれが1番
帰ってきたら気持ち残してたしあわせバターがなくなっていた(悲しい)
仕事中は早く帰りたいとしか思ってない

今日は5行と多め。

明日は休み、お腹いっぱい食べていっぱい寝ることしか考えてない人がここにいます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?