明日は雨らしい。

お昼ご飯は鶏肉の塩麹的なお弁当でした。

明日の雨が過ぎると一気に寒くなるそうな。
11月だというのに原付でまだ手袋付けづに帰ってこれてるのが不思議な気温。

あの原付の手の部分にかぶせるやつ(新聞配達の方がつけてるような)が欲しいなと、今年こそは買おう!と思い始めて3年ぐらい経った気がする。
あれはあったかいのかな〜〜
中に手袋してるのかな〜〜
新しい手袋買おうかな〜〜

手荒れの進む日々、夜寝る前ぐらいはクリームを塗りたくってあげよう。
毎日は続かない。寝るのが優先。

トイレに行きたくなったので、今日はおしまい。

3行で言うと
明日は車で行こうかな
まだ手荒れしてない
トイレ行きたい

お、今日は3行だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?