見出し画像

ニワトリ母さんが行く🏡…🚙🐓 partⅡ              

ニワトリ🐓…母さん! 弟さんとの面会後、肺や心臓の調子が良くなり??
摩訶不思議なこの現象に、姉弟の絆の素晴らしさと、人が生きる目的を持った時の素晴らしきかな【欲】を感じた。

これまでは諦めていた、弟さんとの対面を果たした今、本人は気付かぬ間に、また次の【欲】を見出しているのだろう。… それが何であるかなんて、どうでも良い。
ニワトリ母さんが、少しでも希望を感じてくれているのならば。

先日の会話の中で、母さんがキムチ作りが得意だということが分かった。
無理にでも母さんを元気にしたくて、… 閉じこもりの部屋から出てきてほしくて、キムチ作りを提案💡 

初めは、なんだかんだ言いながらだったニワトリ母さん🐓も、
毎日のキムチの話題で、『キムチ先生❤とか、師匠!』とか言って笑かしていたら、だんだんその気になり、キムチ作りの指導者と相成った🚩☆

調味料は、『韓国の物でないと美味しくない!』と言われ、すべて本場韓国産の物をネットで注文!作り方の段取りを聴きながら、キムチが完成されるまでをイメージする私たち(*´з`)❤

美味しいキムチのもと

いよいよ本番🐓…🐓…🐓…決戦の時は、6月14日本日‼

🐓母さんの毒舌を聴きながら、言われるがままに香辛料を混ぜ合わせ、野菜とかきまぜ… 母さん🐓キムチの完成?(*´▽`*)パンパカパーン🤩

ニワトリ母さん
キムチ完成!!


みんなで味見をしながら、完成させた母さんキムチは、お世辞抜きで最高に美味しかった。
『2日くらい置けば、食べられるよ🚩』

『あのね!豚バラキムチも最高に美味しいのよ~❤』の母さんの声に、
     
『16日は、キムチ・パーティー(^^)/』と決まりました。(なんて単純(;´∀`))

🐓母さんは、本当はとても楽しく面白い人。ある時、あんまりおもしろいから、思いっきり笑ってしまったら、

『あのね、私が面白いのは当たり前なのよ!だって吉本に所属してたんだから!』… ?????

『まぁっ、いつの間にか破門になってたけどね(笑)』… 🐣???
ニワトリ🐓母さんは言う。

『仏頂面してたって仕方ないでしょ!笑って暮らすのが一番!』
初めてキッチンに出てきた割には態度が大きく、お客様1号さんを何だかんだと、笑わせていた。

今日は久しぶりに、1号さんの楽しそうな笑顔が見られたし、ニワトリ🐓母さんの毒舌も聴けたし、楽しい1日であった。
本当は私たちが母さんを元気づけないといけないはずなのに… さすがは、吉本!

二人ともニッコリ 素敵な笑顔
私たちが癒され・・感謝♡*。+(*ˊᵕˋ*)


ニワトリ🐓母さん!私は、あなたが大好きです❤
いろんなあなたを見てきた今だからこそ、あなたの強さと優しさと、心遣いが感じられる。
できるなら、あなたの病気がウソであってほしい。明日も明後日も… 来月も再来月も…
ずっと、あなたと暮らしていきたい。そんな【欲】を、私も感じ始めているのよ!母さん!
🐣 …🐥🐓…❤ 神様!もし本当に神様がいるなら、私の願いを聴いてはくれませんか?
            🐓🎀🐥…⛪ねぇ、神様… 🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?