わたしについて

自己紹介

すみれです。年齢は30代前半、新婚です。
仕事は事務職をしています。
今回、夫のすすめでnoteに登録してみました。
婚活やアダルトチルドレンからの脱出のお話から普段の生活や思いまで、比較的自由にアップしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

家庭環境

機能不全家族で育ちました。
そのため、自己肯定感が低い状態で生きてきました。
周りの人と何かが違うとはわかっていましたが、家庭環境が原因だとは最近まで気が付きませんでした。

恋愛

失敗ばかり。
付き合っても依存してしまいすぐにうまくいかなくなる。
次の依存先を探し乗り換え、の無限ループに入っていました。

婚活

こちらも失敗ばかり。結婚願望はあるのにいい人が現れない、とかなり焦っていました。

そんな私が何をしたか

自分を見つめなおし、大切にする

これについて今後記事をあげていきたいと思います。

ぜひ参考になれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?