見出し画像

🌈🏫🎤💕︎💭

こんにちは。前田かまるです。ニジガク再放送が今日から始まったので毎週録るつもりでいます。
dvdとか持ってないのでね。

1話から高咲侑たらし全開で最高です。今度記事書きたいね。いつになるかわからんけど。

ともりせつ菜、歌声がやっぱり強すぎる。リアルに1話の侑ちゃんみたいになってしまいます。こんな歌声をどうやって作り上げてきたのか分からない。才能と努力なんだろうけど。
情熱とかパワーとかエネルギーとかが本当に伝わってくる。奮い立たせてくるというかなんというか。

短かったけど本当に楠木ともりさん、ありがとうございました。
1度はライブで浴びたかったな。もう叶わないけど。

せつ菜も書きたいね。なんてったって推しだし。
でもそんな暇もないくらいに忙しくなるので明後日から頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?