見出し画像

タイミング

こんばんは。花宮かまるです。

ほんとにビジュ好きかも

花宮初奈さん、写真が苦手なのに写り良すぎるの意味わからん。
気が向き始めたこの頃にプチ写真集的なの発売してくるの、タイミング巧妙すぎないでしょうか?!???

伊達さゆりさんもいるしちょっと買うのを真剣に検討中です。マジで。ドラマの実況シーン何回か見ました。声がすき。まじ。

お前中の人興味ねえんだろ!って過去の自分が言ってますが逆に梢先輩のことを全く知りません。中の人から入るの頭おかしいんじゃないのか?今までほぼキャラの顔から入ったことしかないです。

声好き。顔好き。メシウマ。色々天才すぎる。ラブライブのオーディション3回目で蓮に入ったらしいんですが、ありがとうございますの気持ちしかないしほんとすごいなって思いました。いけばなの資格持ってるの、かっこいい!!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?