見出し画像

おすすめのきょく

こんばんは。楠木かまるです、
書く暇はあるけど書く気力が残っていない(これ何百回思ってるんだろう)ので今日はおすすめの曲でも載せようと思います。

先週私は勝手に楠木ともりさんの曲(アーティストで出してるやつ)しか聴かないウィークしてたのでその中から。

もうひとくちって曲です。
この曲、何がいいかってそもそも大衆ソングを聴きたがらない逆張りオタクの私にとって大好きな楠木さんが作詞してることが素晴らしいです。(リアル宵崎奏?)本当に。作曲と編曲はササノマリイさんが担当されています。

曲の良さについてお話すると、初めて聞いたのが楠木さんのラジオ(隔週木曜配信)なんですよね。まだ放送四回目なのでよかったら聴いてみてください。

でこのラジオで流れてて何このオシャレな曲〜って感じで聞き流してて最近聴いてめっちゃいいやんけってなりました。

具体的にはオシャレカフェで流れてる感じです。落ち着きます。ほんとに。

普段スローテンポな曲ほぼ聴かない私が珍しく気に入りました。

歌詞もなんでこれで流行らんかわからんくらいいいです。シンプルながら覚えやすい気がします。
曲調もだるい感じというかなんというかゆったりした感じ。最近の流行りの大衆ソングそういうの多い気がする。

とにかく一回聴いてみてください。
イントロの時点でいいので。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?