見出し画像

姫崎莉波(お姉ちゃん)

こんばんは。姫崎かまるです。

初めて見た時から莉波お姉ちゃんたまらないです!!!!!!!!マジで!!!!!

画像使っていいか分からないので持ってこないけど、エロ過ぎる。すき。
今日
ついにcv担当発表されたね…
薄井友里さん、よろしくお願い致します!!!

莉波お姉ちゃんのプロフィールについては、年齢17歳、(ぼくは15歳)
血液型はA型、誕生日3月5日、うお座、身長166cm、体重56キロ、スリーサイズ90 59 93なので変な男が寄り付きそうで心配です。(ぼくが守ります)

出身はもちろん僕と同じ福岡県です!!!!!!激アツすぎるだろ。マジで。うれしい。好きな料理はうどんと寿司!??資さんうどんじゃん!!!!スシローコラボ不可避!!!!!!しっかり者で優しい、面倒見のいい寮のみんなのお姉さんなの最高だし過去にユニット所属してたけど結果振るわなかったの
最高すぎる(挫折経験がある女が好き)あと妹キャラやってたけど合わなかったのかわいい。

良ければpv見てください。↓


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?