見出し画像

松浦果南

こんばんは。かすかすでてHappyなかまるです。

無理やり大人ぶろうとしてるのかわいい


普段はちょいウザ後輩なイメージしかないけど付き合うと色々変わりそうなかすかす、そこそこすき。
今回はAqoursの私の推し、松浦果南さんについてお話しようと思います!!!🫶🏻´-(呼び捨て恥ずかしい)
目次の使い方わからんので読みにくいけど頑張って読んでください。応援してます。

プロフィール

まずプロフィールについて書きます。

中途半端に脱ぐな…

まず身長とスリーサイズからですが、身長は162cm。そこそこ高いけどもっと高くしてくれてもいいんだよ…(綴理171cmは嘘でしょ)まあ不満に思う低さでは無いので良いです(私は高身長女が好き)

スリーサイズはB83、W58、H84らしいです。
普段こういうの見ないんだけど他の子のと比べて見たらちょうどよく好みすぎる。えっちすぎる。
Hはサンシャイン1位らしいです。
ダイヤさんに他のメンバーを砂利呼ばわりさせるレベルの高校生離れスタイルなのも納得。私も不純な目で見ざるを得ません🤗
ウェットスーツとかゼロサムスーツとかHな服ばっかり着てるのもよくないです。水着も出したらダメだけどもっと出してください。

ちなみに誕生日は私の10日後!!!これは運命です。好きな食べ物はわかめとサザエらしいですが私はサザエ食べれません。一緒にわかめを大量に食べましょう。
梅干し嫌いなの同じなの嬉しい。


性格その他もろもろ

見た目で私を普通に殺しましたけど内面とか行動とかもすごいんですね〜!!!
アニメ序盤は腕組んでる時多すぎるし強キャラ感が凄くてかっこよすぎます⸝⸝⸝♡

9話でAqours加入するのですが、その前に2年前にスクールアイドルやってた事が明かされるんですね〜!!!
ちなみにセンターやってたらしいです!!!
昔センターの子が今違うとこいるの、なんか好き〜!!!
で、2年前にステージで歌わなかった理由が、怪我してるメンバーに大怪我させないためらしくてかっこよすぎる〜!!!って思いました。
あと怪我してたメンバーが留学とか転校するのを渋る原因にならないためにスクールアイドル辞めたこともわかって、いい人すぎる。好きってなりましたね〜!!!

この後にビンタされて感動みたいになるの意味わかんないけど。
その後は全員揃ったのでダンスコーチ&振り付け担当&お姉さん的な役で大活躍してますね〜!!!私はお姉さんが好き!!!

趣味は天体観測・水泳、特技はダイビング・操船なんですけど普段クールで冷静でサバサバしてるのに天体観測好きなの好きすぎる〜!!!
あと体重が増えたって嘘をつかれた時に嘘ついた子お姫様抱っこして嘘なの確かめるの意味わからないしイケメンすぎるしされたいです。

他についてはそもそも運動能力イカれてるし運動好きなので驚きないですね〜(千歌たちが死ぬほど疲れる階段を息一つ切らさずに走れる)、(ラブライブの結果待ちの時に落ち着かず少し走りに行く)、(長距離マラソンも余裕)、(農家のモノレールのレバーを破壊して速度を上げる)等色々あります。

クールで運動出来るし体力あるお姉さんなのに高い所怖い、暗いとこ怖いのギャップがあってすごく好きです。私も怖い。読書、長話、長風呂嫌いなのも好き。
あと1番意味わからないし好きなところがハグ中毒な所ですね〜怖がればハグ、感動シーンでもハグ、何も無くてもハグするくらいハグする時多いです。なんで?私も色々まずいことになりそうだけどハグされたいです。

ソロ曲については可愛い曲が多すぎます。かっこいい曲ももっと出してください&ソロが少なすぎます。の気持ち。

全体曲もHappy party trainって神曲でセンター&mvの中で主役やってるので最高です。是非見てくれ。

AZALEAの時は好みの曲が多すぎる。このまま行ってくれ。私はPhoenixDanceが一番好きです。(今のところ)

実は少し声が苦手なので克服したい。センチメンタルレモネード、ぷるんぷるんしすぎ。

色々書いたけど一番好きだし声以外の全てが好きです。結婚してください。果南。

他にも色々あるだろうけど結構書けたと思ってるしまた書けばいいやの気持ち。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?