見出し画像

噂のスーパー刈上げギャル

先ずはこの音楽を聴きながら、お楽しみ下さい。


歌詞はこれでね

皿田きのこ

ペンギン村に住んでいる少女。
自分のファッションセンスの琴線に触れたら「ナウいわ!」と称賛するが、そうではない場合は「はっきり言ってイモね!」と罵倒する。

普段はラジカセとともに三輪車に乗って、歌を歌いつつ砂場に赴き砂遊びをしている。また、驚いたり恐怖を感じたりすると、すぐにチビってしまう。

好物のおやつは「巨大なマンモスイチゴが乗ったショートケーキ」。イチゴは最後のお楽しみにと、最初にスポンジ部分から食べ始めたが、一緒に食べていた父親に「イチゴは嫌いか?」と誤解され、勝手に食べられてしまった事があった。

ペンギン村へ行ったことある人がいたら、
ぜひ道を教えて欲しいです