見出し画像

6月の振り返り🐈‍⬛🖤

お疲れ様です🐈‍⬛🖤今日もとっても暑いですね。7月も中旬というのにまだ6月の振り返りを出せていなかったのでテストやばいけどいい加減書こうと思います!!!
という訳で今回のnoteは撮影会日記です📖

ちと長いので目次を付けてみました。
久しぶりのnoteだし、カメラマン様方との思い出いっぱい書いちゃうもんね〜🤭💕


6/4(日) 鎌倉撮影会(紫陽花狙い)

1部 たっくん様🐱⭐

6月最初の撮影会、トップバッターはたっくんさん🐱年末頃からスペースでお話してて、いつかお会い出来ないかなぁと思っていたので予約完了のDMをいただいた時にはとっっっても嬉しかったです😊💕 ライブ撮影のお写真をツイートで見かけていたので最近つばきが沼っているかぜゆめの百瀬マリアちゃんについていっぱい話しました🤭🩷今ではちゃんはるちゃんの撮影会に行かれるほどすっかりかぜゆめオタになっていただけて嬉しいです☺️
さてこの鎌倉撮影会では紫陽花狙いでしたが…小町通りは…紫陽花が…なくて…😢たっくんさんがロケハンして下さったお陰でなんとか紫陽花を見つけられ撮っていただきました🥹🩵💜🩷

Photo by たっくん様🐱⭐️

そして小町通りを通って前にスペースでお話していたモグモグ撮影を😋 1部だったのでまだ小町通りの人通りが少なくまさかこの後とんでもない人混みになるとは私はまだ知らない…写真映え抜群のいちご飴をモグモグ( "´༥`" )🍓初めて食べたけど美味しかった〜!💕

Photo by たっくん様🐱⭐️

お話も撮影もとても充実したものとなりました☺️たっくんさんありがとうございました🐱⭐️
p.s.ちなみに⭐️をつけたのはかぜゆめの中でも特に星咲なおちゃん推しと伺ったからです🤭つばきは百瀬マリアちゃん推しです!!!!(知ってる)

3部 翔様🍤🩷

最初予約して下さった方のお名前を運営さんから聞いた時、え!!!まさか!ととてもびっくりしました笑 まさかマリアちゃん推しの大先輩が来て下さるとは…( °_° )
袴姿でいらっしゃった翔さん、浴衣のつばきと和服な2人でいざ撮影へ! 撮影開始早々ずっとマリアちゃんの話を聞いてもらいマリアちゃんのお話を聞き…新規に優しい先輩でしたので思う存分マリアちゃんの会話を楽しませていただきました(՞ . ̫ . ՞)🩷🍤 撮っていただく時に「はい、つばき〜」の掛け声と共に撮ってくださったのでちょっぴり照れながらも、ポーズを変えやすかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
撮っていただいている時に横をすれ違った協会から出てきた人が「マリア様が…」と話していて翔さんと2人で思わず笑いを堪え…きれず2人して笑ってしまいました🤣その際のお写真がこちら🤭

Photo by 翔様🍤🩷

つばきはまだ当時かぜゆめ現場に1度しか行ったことがなくかつかぜゆめでのマリアちゃんしか存じ上げなかったのでマリアちゃんと翔さんとの長ーい歴史を沢山教えていただきました✨️ やっぱりマリアちゃんの優しく可愛いパワーは偉大😌✨️
推しの話で盛り上がりつつちゃんと素敵なお写真も撮っていただきとても嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)翔さん、ありがとうございました🩷
p.s 袴とてもお似合いでした!
翔さんの記事はマリアちゃんがツイートによく使ってそうな顔文字を意識して書いてみたのですがいかがでしょうか?

Photo by 翔様🍤🩷


4部 大福様🌱🍊☘️

3部が終わってみもさんのところへ戻ると、
🍑「つばきちゃん、4部予約入りました!」
🐈‍⬛「(ダディさんから4部行くか悩んでいるとDMいただいていたので)ダディさんですか?」
🍑「ダディさんじゃないです」
🐈‍⬛「?」
🍑「でも予約入りました!」
🐈‍⬛「え、どなたですか?」
🍑「内緒なんです」
🐈‍⬛「えっ???」

いらっしゃるカメラマンさんが内緒なのは初めての出来事だったのでどなたが来るんだろう…とずっとソワソワしておりました笑 でもサプライズ登場して下さるってことは恐らくつばきと何かやり取りしたことあるんだろうし、そんな粋な計らいをして下さるカメラマンさんならどなたかは分からないけど楽しい方だろうとワクワクでした✨️
そして内緒だったカメラマンさんご本人様いよいよご登場✨️正直最初は本当にどなたなのか分からなくて、耐えきれずヒントをいただいてようやく当てることができました🥹💡
そしてもうびっくりと同時に嬉しすぎて!!!あの!!!大福さんが!!!彗さんや夏凛さんを美しく可愛く撮られている!!あの!!大さんが!!!来て下さった!!!スペースでも何度かお話させていただいた!!大さんが!!!!やったー!!!感謝感激つばっきー、バイブス上がりました🤣 とりあえず見せびらかしたいので写真先に載せますね❣️

Photo by 🍊大福様😈

Twitterで見たあの雰囲気が私でも…✨嬉しくて嬉しくてInstagramのアイコンに早速起用させていただきました😂🙏
撮影中は他のモデルさんのお話や、そういえば最初はあのスペースでお話しましたよね〜とかnote拝見しておりますとか氷結無糖レモンの話とか(?)とにかく色々と楽しくお話させていただきました😆そして、「折角お越しいただいたのですが…紫陽花が…あんまり…無くてですね…」とお話したのですが、大さんが駐車場こところに紫陽花があるというのを調べて来てくださったのでそこまで行ってみることに。着いてみると…ちゃんと紫陽花狙いの撮影会って感じの紫陽花がギリギリありました😭 大さんのnoteに書かれていた通り、「これでつばきの欲求は満たされました」😭💕

Photo by 🍊大福様😈


見てくださいこの周りにたーーくさん紫陽花が咲いてますよ〜〜って感じのこの素敵なお写真を✨️(実はこの写真を撮った駐車場の一部しか咲いていないのは内緒ですよ🫢)
紫陽花も色んな色の紫陽花を撮っていただき、紫陽花以外にも鳩サブレのところでちょいとおふざけ写真を撮っていただいたり氷の旗のところで撮っていただいたりと、もうとてつもなく充実した撮影となりました😭✨️
大さんありがとうございました🌱☘️
p.s. 夏凛展とーーーーっても楽しみにしております🤭🍊😈👼

5部 ダディ様♨️🩷

4部が終わり戻ると、
🍑「つばきちゃん5部も予約入りました!」
🐈‍⬛「ダディさんですか?☺️✨️」
🍑「ダディさんです!☺️」
と5部はダディさんが来て下さいました😭💕
最終枠は疲れが溜まってくる時間ですが、安心と信頼のダディさんが来て下さったので本当に有難かったです😭✨️ダディさんとの撮影に慣れているという点で安心感半端なかったのに、ダディさんは撮影開始から浴衣で歩くことをとても気遣って下さり更にほっとしました☺️とは言いつつじゃじゃ馬つばきですので、折角ダディさんが気遣って下さったのに「とんでもないです!全然いざとなったら走ります!」とか言ってました🤣
そしてダディさんが鎌倉での撮影で御用達の自然豊かな場所へ🌿 やっぱりご自身が和装される方って和装した時にどういう感じで撮って欲しいっていうのが分かるんですかね✨️自然の緑×浴衣っていう最高の組み合わせで撮っていただきました✨️浴衣が映える〜😆

Photo by ダディ様♨️🩷

データシェアしていただいた時一目見て思ったのですが、ダディさんのレタッチの雰囲気と和装の相性とっても素敵じゃないですか?😳✨️後述する日本橋撮影会の際も最高な作品が沢山あるのですが、もうこの鎌倉の時のも良すぎて🥹✨️✨️お気に入りの作品でいっぱいです☺️
人が少なく涼しげで自然豊かなところで撮っていただいている際は今度マリアちゃんとも鎌倉で撮影があるお話とか、つばきの日頃の愚痴とか悩み事とか(おいおい)を沢山お話していただきました。そしてその後はまたまたつばきの知らないレトロで素敵な場所へ✨️

Photo by ダディ様♨️🩷

居酒屋さんがあったりお肉屋さんがあったりちょっとワクワクする隠れ家的な何かを感じました🤭まぁつばきと言えばお酒ですので(自分で酒キャラ確立しちゃあかんやろ)しっかり壁のお酒のポスターとも撮っていただきました🍻🤣 つばきは大抵のこと知らないので、今回もこの場所のことも含めダディさんに色々教えていただきました。ダディさんってやっぱり知らないことないよなぁ、分からないことはとりあえずダディさんに聞けば教えてくれるかなと勝手に頼りにしております🤣(まずは自分で調べましょう😌)
あっという間の70分楽しい時間をありがとうございました☺️
p.s. 今度つばきにダディさん流外国語の学び方を教えて下さい(←フランス語のツイートを見て思い出した人🤣)


鎌倉撮影会では紫陽花があまり咲いていなかったり、人が多すぎたり思っていたより暑かったり…そんな中楽しい撮影を本当にありがとうございました😭🙏💕
最初2枠の予定でしたが思いがけず当日予約いただけて母に買ってもらった自慢の浴衣でのお写真を4枠分も撮っていただけて本当に嬉しかったです👘☺️

Photo by 左上:大福様、左下:たっくん様、右上:ダディ様、右下:翔様


6/10(土) 押上撮影会(紫陽花狙い)


3・4部 HIDE様🎬🎭

最初は3部のみのご予約だった押上撮影会、押上遠いけど、でも今回も前回とは違う浴衣着たかったから嬉しいな〜!とワクワクで向かいました☺️
実は当日までお名前のみのお知らせでTwitter等SNSのアカウントを存じ上げなかったのですが直前で知ることができ、ああ!あのかっこいいモノクロ写真を撮られているHIDEさんが来て下さるのか〜楽しみだな〜🥰と期待を膨らませながら撮影まで待機しておりました✨️

HIDEさんと合流でき早速撮影へ✨️ですが行きたかった大横川親水公園と勘違いして間違えて隅田公園へ…😭
しかしそこでも素敵なお写真を撮っていただいたのでぜひ見てください✨️紺色の総絞りの浴衣もなかなか似合ってるでしょ?🫢

Photo by HIDE様🎬🎭

撮影中は私の大学のお話や演劇のお話をさせていただきました☺️つばきは高校の頃演劇部だったこともあり、観劇するのは好きなので(最近行けてませんが🥹)久しぶりに演劇のお話ができて嬉しかったです☺️またお話しながら歩いている途中、「業平橋」があり、古文の教科書に出てくる伊勢物語の在原業平にちなんだものだと教えていただきました。
大横川親水公園に着いた頃には集合場所に戻る時間も加味すると少ししか撮る時間がなくなっておりました。するとHIDEさんが「もし次の枠も空いているなら電話して延長しよう」と提案して下さりそのまま4部も撮影😭✨️ 折角大横川親水公園まで来たからもっと撮っていただきたいなぁと思っていたのでとても嬉しかったです🥰そしてやっと紫陽花たちを発見!!😳鎌倉の時とは違い紫の紫陽花たちが咲いているのを見つけることができました💜とは言いつつ周りに柵があって近づいて撮ることはできませんでしたが…🥲

Photo by HIDE様🎬🎭

この紺色の浴衣と紫の紫陽花良い感じにマッチしていてとーってもお気に入り☺️💜そしてHIDEさんはタブレットを持っていらっしゃって、なんと撮った写真をその場でタブレットで見せて下さったんです✨️カメラの画面を見せていただくことはありますが、タブレットの大きい画面で今撮ったばかりの写真を見れるなんて😳大きめの画面で見ることでどんな風になったのかとても分かりやすかったです✨️
大横川親水公園を進んで行きトンネルのようになっている橋の下やガクアジサイ、赤ちょうちんの下など色んなパターンのお写真を撮っていただきあっという間に撮影が終わりました。着たかった紺色の浴衣を着てこんなに素敵に撮っていただけて本当に嬉しかったです☺️HIDEさんありがとうございました💕
p.s. HIDEさんとお話してまた観劇しに行きたいなと思ったので今度下北沢のどこかの劇場行ってこようかなと思います🤭✨️

Photo by HIDE様🎬🎭

6/25(日) 日本橋撮影会㊗️満枠✨️

つばきが被写体活動を始め7ヶ月、初めての満枠となりました🈵🥹🙏✨️
満枠になったその日からずっとるんるんるんるんわくわくしておりました🤭💕

1部 Haruaking!!!様😏📸🌇

( ˙꒳​˙ ).。oO(待ちに待った日本橋撮影会、トップバッターはHaruaking!!!さん✨️Haruakingさんとはこの回で5回目の撮影でした。実は日本橋というロケーションはHaruakingさんからの提案でした🤭日本橋は高級感のある綺麗な街っていうイメージがあったのでエレガントお姉さんになりきって(?)臨みました笑
Haruakingさんとの撮影はもう慣れていたので安心してちょけ放題暴れ放題…というのは冗談でエレガントお姉さんなつばきをいーっぱい撮っていただきました☺️✨️


Photo by Haruaking!!!様😏📸🌇

このお写真、脚を長く見せるために不自然にならない限界まで全力で脚を遠くまで伸ばしています笑 つばきは背が高く足の長く、髪を上手に外巻きできるポテンシャルはないのですが少しでもと…🤣
そして今回も差し入れを下さいまして😭💕差し入れを小道具として使ったお写真も何枚か撮っていただきました✨️ とても暑い日でしたのでお水やジュースの差し入れはとーーっても有難かったです🥹🙏
途中通った神社の脇に自然というか木々がある場所がありそこでも撮っていただいたのですが…Haruakingさんとつばきの恒例おふざけとして植物を食べようとするポーズ、やっちゃうんですよね〜今回も勿論やりました🤣🌿
その近くにHaruakingさんがロケハンで見つけて下さった私の好きな着物がショーウィンドウに飾られている和な空間でも撮影していただきました☺️👘

Photo by Haruaking!!!様😏📸🌇


そして目的だったスルガバンクの日時と気温が書かれた看板のところで#スルガバンクリポート撮影を☁️🫧
これもまた恒例行事と化している #彼女とソラヨミなう 写真も勿論撮っていただきました🤭☀️
今回も丸の内の時以上に色んなパターンの作品を時間いっぱい撮ってもらえてとっても嬉しかったです🥰
Haruaking!!!さんありがとうございました🌇✨️
p.s. いつも差し入れ貰いすぎなのでそろそろつばきから大きめのお返しさせていただきますね🥹🙏💕

2部 すとらいぷ様🥚🏇

2部は初めましてのすとらいぷさん!お会いするのは初めてでしたがご予約いただいた時からDMでお話させてもらっていて、そこでとってもお話しやすい方だなぁと感じていたのでお会いして実際お喋りするのをとっっっても楽しみにしておりました🥰
撮影が始まって早速いつも撮影の時どんな感じかやすとらいぷさんのツイートで見かけた作品の他のモデルさんのお話など沢山お話させていただきました🤭💕

Photo by すとらいぷ様🥚🏇

お話もとっても弾みつつ、お写真もこんなに素敵に撮っていただきました😆✨️ そして移動中お話しながらすとらいぷさんはとーーってもお気遣い下さって、紳士でとっても優しいカメラマンさんだなぁと感動しておりました😭✨️ すとらいぷさんの撮られているモデルさんは超ベテランな方ばかりだったので見劣りしないよう頑張らなきゃ😭と内心実はビクビクだったのですが、視線やポーズの雰囲気のご指導をいただいたり、沢山褒めてもらったりしながら素敵な作品沢山撮っていただいたので、お話も撮影ももうとーっても充実したあっという間の70分でした🥺💕

Photo by すとらいぷ様🥚🏇


こちらのお写真の場所はすとらいぷさんが見つけてきてくださったのですが、雰囲気があって人通りが少なくてとっても素敵な場所でこんなに素敵なお写真を撮っていただきました✨️
また差し入れもいただいたのですが、お花の形のクッキーでセンス良すぎな差し入れだなぁとここでもまたすとらいぷさんの紳士さと優しさを感じました💘 撮影終わって家に着いてから即モグモグといただきましたが見た目が可愛いだけでなくとっても美味しかったです😊🌸 撮影が終わった後早速お写真をツイートして下さったのですがそこで #とにかく明るいつばきさん とつけていただいて、恥ずかしいなと照れつつも誰かに私の名前とともにキャッチコピー的なハッシュタグをつけていただいたことはなかったので嬉しかったです😂✨️
すとらいぷさんありがとうございました❣️
p.s. DMやリプで構っていただきありがとうございます🫣💕 次お会いする時までにお写真で色気が伝わるようなあざとい表情やポーズを磨いておきますので楽しみにしてて下さいねっ😽

3部 カセ様🐶‪🔫

3部は初めましてのカセさん!カセさんのツイートでかっこいい綺麗なお写真を沢山拝見しておりましたので、絶対日本橋でキレッキレかっこいい綺麗なお写真撮ってもらうぞ〜とドキドキわくわくしておりました😊
撮影が始まり、カセさんの作品を拝見しての感想を話しつつ、路地や高架下等他のカメラマンさんが撮らないような場所や構図で期待以上のかっこよい綺麗なお写真を撮っていただきました✨️
見て欲しすぎてもう先に載せちゃうんですが、今までつばきが撮っていただいたことないようなテイストではちゃめちゃに気に入っております✨️多分この日本橋撮影会の5枠のうち1番バチバチにキメ顔を多くした枠でした😂笑

Photo by カセ様🐶🔫

ね???めっちゃ良くないですかこの写真のタッチ✨️こういうのやりたかったんですよね〜😊 橋の下の無機質な構造とこの雰囲気と…✨️
カセさんが撮って出しでツイートされた作品を見た時からおおおおお👏✨️やったぁこの綺麗でクールな感じを待ってたんです〜🥹🙏✨️と撮って出しツイートを見てニヤニヤした記憶があります😇
こんな感じで何枚も撮っていただきつつ東京証券取引所まで移動し、日本の経済の中心周辺でも撮っていただきました💸

Photo by カセ様🐶🔫

ちょっとしごできな女性に見えるお写真でしょ?😏笑
また撮影しながら駐車場横で撮っていたのですがカセさんが何枚かシャッターを切った瞬間にビーーー!と大きな音がして、え?と2人で困惑していたら横の駐車場から車が出ますよという音なだけでした😂冷静なカセさんですら動揺されるくらいの大きい音でつばきは勿論めちゃくちゃびっくりしてました🤣
撮影しながら今度コスプレしたいんですよ〜どんな作品・キャラがいいですかね〜という話からアニメのお話もさせていただきました。やっぱり推しの子相当面白いのですね…!テスト終わったらつばきも見たいです笑
そんなこんなで色んなお話をさせていただきながら様々な場所で時間ギリギリまでかっこいいお写真をいーっぱい撮ってもらえて大満足でした🥰
カセさんありがとうございました✨️
p.s. どうしてカセ様「🐶🔫」←なのかと言いますと、撮影中にも犬好きなんですか?と伺った通り犬のアイコンなのと🐶bioのとこに「サバゲー」の単語があったからです🔫🤭 夏は暑いのでぜひスタジオ撮影の際にミホノブルボンかセーラームーンのキャラかまだ決めかねていますがぜひ撮っていただけたら嬉しいです🥺🙏

4部 ダディ様♨️🩷

4部は鎌倉以来のダディさん♨️🩷日本橋撮影会は4部のみずっと空いていて満枠にならないかな〜と思っていたところ、ダディさんが来て下さいました😭✨️本当にダディさんには足向けて寝られません😇
4部は14時15分からだったので、もう暑くて暑くて…日陰を探しながら撮影が始まりました💦
ダディさんは本当になんでもよくご存知なのですが、なんと日本橋でのロケ撮影は初めてだったそう😳ダディさんでも知らないことってあるんだぁ…とつばきはびっくりしておりました笑 でも日本橋での"撮影"が初めてなだけなので、日本橋の美味しいお店は頭に入っているのがやっぱり流石ダディさんだなと思いました😌✨️

日陰を歩きつつ、居酒屋さんがちょこちょことあるエリアへ。「あそこのお店美味しいんだよ〜やっぱり並んでるね〜」とダディさんからグルメ情報を教えてもらいつつ撮っていただいた1枚ご覧下さい☺️

Photo by ダディ様♨️🩷

この時はビールのお話を色々教えていただきました🍺つばきもビール大好きなのでお酒のこと色々聞くのはとっても楽しいです☺️チェコ共和国のピルスナービール、飲んでみたいなぁ🤤🇨🇿
ダディさんみたいに色んなことを知っていらっしゃる方って話題に事欠かないから色んな方とお話を楽しめて仲良くなれますし、何より色んな視点を持てそうですよね!知らないことだらけのつばきですが自分の興味深いことからそうでないことまで色んなことを知っていきたいなぁ💭

撮影していただきながらダディさんと恋バナもさせていただいきました🤣❤️ "みほちゃん"はモテないんですよ…とかなんで男の子ってみんなこうなの!!どうしたらいいんですかね!?とか言いたい放題😂沢山お話を聞いていただきました😂 ダディさんはどこで撮るのがいいのかを考えつつカメラの設定も考えつつ私の謎の恋愛話を聞かされつつで大変だっただろうなぁ🥹いつも本当にありがとうございます🙏🥹

Photo by ダディ様♨️🩷


このお写真を撮った付近にジェラート屋さんがあったので、暑すぎるし食べようかと一瞬店内に入ったのですがお客さんが多すぎて時間的に厳しいと断念しました🍨🥄😇その後もずっとお話しながら(マリアちゃんのお話もしました🩷🍤)色んなところで撮っていただき、あっという間に70分終了✨️


今回いただいたお写真、どれもこれも本っ当に良い作品が多かったんです✨️
暑い中沢山歩いた中での撮影だったのでメイクも取れてきているし後で気づいたのですが歯紅もしておりました…被写体としてなんたる失態…🥹しかし、ダディさんの繊細かつ丁寧なレタッチ技術でツヤツヤの肌と白い歯に生まれ変わらせていただきました🥹✨️お陰様で素敵な作品いーっぱいで本当に嬉しかったです💕またフレンチトーストの差し入れもいただいてしまいました🥹💓家に帰って速攻でペロリと美味しくいただきました☺️ダディさんいつも本当にありがとうございます!!!💓

5部 たっくん様🐱⭐️

そして日本橋撮影会最終枠はたっくんさん🐱鎌倉の時から2回目ましてだったので緊張は全然なく、最終枠で疲れが溜まってると思いきや、安心して元気に臨むことが出来ました☺️鎌倉の時から日本橋も行くよ〜と言ってくださっていたので本当に本当に嬉しかったです😭💕

memoriaに来る前に他の撮影会さんでちゃんはるさんを撮られたそうで、その際のお写真も少し見せていただきました✨️
カメラのレンズの付け替えで時間が取られるから2台持ちにしようかなとかちゃんはるさんとの撮影で10円パンのモグモグ撮影したんだよ〜というお話を聞きながら神社付近の木々のところへ🌿‬

Photo by たっくん様🐱⭐️

最近"パーツ撮り"にハマっていらっしゃると伺い、ちゃんはるさんが写ルンですを持っている手のお写真を見せていただいていたので葉っぱに手を添えるお写真を撮っていただきました🤚🏻またこの他にもサングラスやメガネを持っているところのパーツ撮りもしていただきました👓
こういうパーツに着目したお写真はあまり撮っていただいたことは無かったのでとても新鮮で楽しかったです!☺️
あと今回もう1つ、"階段にいるところを上から"初めて撮っていただきました✨階段を使った作品はいくつか撮っていただいたことありましたが、上からってなかなかなくて。
結構高さがあるところから撮っていただいたのでどんな感じになるんだろう…と階段を上って見せていただいたところ、

Photo by たっくん様🐱⭐️


こんな感じでした✨流石、レンズによって割と遠くてもここまで寄れるんですね😳✨
色んな変わった壁やガラスの映り込み、階段やベンチに座ってスマホやバッグを持つ手のパーツ撮り等時間ギリギリまで「こういうのどうですか?」と私も提案させていただきながら沢山沢山撮っていただきました!




初めて満枠いただけた日本橋撮影会、暑いくらいの晴れた日でとってもとっても良い作品をたーーーくさん撮っていただきました🥰☀️
日本橋自体あまり訪れたことの無い場所でしたが、少しは日本橋に合うエレガントお姉さんになれたかなぁ…🥹
なにわともあれ、とっっっっても楽しく充実した撮影会となって本当によかったです☺️💓💓💓ご参加いただいたカメラマン様方、1日付き添って下さったみもさん本当に本当にありがとうございました📸🍑💗
これからも満枠目指して初心と感謝と思いやりの気持ちを忘れず精進して参りますのでどうかmemoria撮影会のつばきを今後ともよろしくお願いいたします🐈‍⬛🖤

Photo by Haruaking様、すとらいぷ様、カセ様、ダディ様、たっくん様



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?