見出し画像

文句・小言


頭に浮かんだ考えをゆる〜く書きます。※愚痴が含まれています

若いアイドルを見る大人女性は時にグロテスク。(私も含めて)
一度某アイドル会社の若い練習生たちがライブに出演していたが、その時の周囲のお姉様方の査定するような目つき、性的な目つきをしているように見えてしまった。トラウマである。男女問わずいけねえな。性的な目が苦手だ。

周りの人に置いていかれてる気しかしねー。勝手に進むんじゃねえよ。私が勝手に止まったのか…。

俺ってもっと言え。みんな優しすぎるぞ。私は一人称「俺」愛好家なのでもっと言ってください。金は出す。

フレンドライクな愛を描いた漫画「ただの飯フレです」恋愛にしないことを徹底してて良いな。

2024年は私の感情を殺す気ですか?一気に来るなよ。こっち来いよ抱きしめてやるよ。

ご自愛することは時に周囲をも愛することと同義ですから励んでください。

もっと落ち込まなきゃ…。足りねえよ…。

みんなの励ましの言葉が全部、私を馬鹿にしているように感じる時があります。絶対メンタルの調子悪いじゃん…。状態良くないじゃん。

見たことない筋肉ついてて草。なんで私の筋肉は腕だけ発達していくんだ?

友達と話す時、誘う時は緊張しちゃいます。なんて儚いメンタルだこと…。

仕事してると毎日ほんまに大量の虫に遭遇する。普通に嫌。私は三女なので勝てない。でも頑張るよ。

人を弄ぶなんて大業なことできないよ〜!!!でけえ声出すんじゃねえよ!

人を救うことで過去の自分を救おうとするな〜!それってエゴなんじゃないですか???

全員私が養います。とか言えるスパダリになりてえよ。

自分のビジュアルを許容できないのはなぜですかね。人間は皆美しいというのに…

コイツのこういうところ、ほんまに相容れないな。みたいなところと、コイツのこういうところ最高やな、が共存している。それが人間か…

自分、いつも傷つけられてる側だと思ってる節がありますよね?傷つけてもいますよ。無自覚なだけやんな。覚えてないだけやんな。

人を喜ばせたいという気持ちは空回ることの方が多い。でも嬉しそうな顔は見たいじゃん…笑って欲しいじゃん…

ロマンチストであることを恥じていますが、こんなブログを書いている時点でもうおしまいである。

男性が見せる情けない姿愛好家ですが、女性が見せる無邪気な姿愛好家です。まだ開拓の余地あるよね、女性に関してはまだ考察が浅いんよな。

私が考える色気って、知性・完璧じゃないもの・汚いものだと思うんですよ。先生、俺死にたいんですよ。

言葉にしたことだけが現実になるって思想、なんて概念でしたっけ。

いやだからフレンドライクがいちばん良いって何回言えば

小手先でどうにかしようとするなよ、こっち来いよ、抱きしめてやるよ。セルフハギュ…

なんか最近上手く喋れないんやけど、もしかして思考するより先に口から音が出るタイプの人間に進化するんじゃないかしら。それってどうなの。

パグってダンプみたいだな。

もう誰にも連絡したくねえ、お前がしろ

人間には想像力というものが備わっててな…お前には無いからわからないね…

みんなに私の気持ちがわかるわけないじゃん…。いや、わかろうとする過程こそが美しいじゃん!?

でもずっと変わらない私が悪いと思う。

好きな人って自分にとって都合いい人だからよ、
なんて自分勝手な…ってメタが発動してしまう。結局私が中心の尺度だから…

ちょうちょ全然好きじゃないです。できれば私の見えないところで幸せに過ごして欲しいよ…

パパ👨:蚊おりすぎて献血かと思った
私:ぎゃははは!!!!(天才的なワードセンス…くそ…嫉妬しちゃう…)

声でけんだよ!!!!でもそんなところも素敵ですよママ

頭いたい腰いたい心もいたい…セルフハギュ…

常に喉元に刃物を向けられているような感覚…忘れられねえよ…!!

人のことキモいとか言うそこのあなたに!なんと私からの明らかな嫌悪感をご提供!

ここまで病むって中々ないじゃん…だってもう思考が全部マイナスだ…貴重じゃん…ならもういっそのこと楽しむしか…ない

自己開示難しすぎ、みんなでプロフィール帳でも書くか?

気を抜くと廃人になってしまうのでどうか皆さんで私をこき使ってください…ハアハア…こんな機会滅多にありませんよ…

宮下遊…曲出して…

リターンのないことに感情を費やすな、見返りは求めていいけど、明らかに無い見返りに感情を割くな

あの…ぜんぶどうにかなりませんかね?

失恋の話…ずっと頭の中でしています…辛い…

人に言えないトラウマはずっと私が私の中で擦り続けるのでよくない、そら暴露療法だ!

水になりたい

日本の挨拶をよ「ポメラニアン!柴犬!」とかにしないか

あの…みんなでみんなを褒め称えるマジカルバナナまたしようよ…

またね、に意味とかねえだろ寝言は寝てる時だけにしてくれ

面のいい顔を用意してくれ…試したいメイクルックは私の顔ではできない何故なら反転してるから

猫の目ビー玉じゃねえか

用水になりたいと小学生の頃も思ってたな

図書館という概念になりたい

考えすぎるのやめたい、でも思考の停止は知性の墓場だぞってヴィクトリカが言ってたから

ショッピングモールずっとやかましい、森に行きたい

人間があんまり好きじゃない…?って聞いてきた教授面白かった、貴様はどうなんですか

人の持っているものに嫉妬してもそれが手に入るわけではないので、あるベクトルの魅力がなくても私は私なりにやっていくしかない、それがしんどいのですが

調子の良い時喋りすぎるな、調子の悪い時も喋りすぎるな、という己で見つけたはずの訓戒が己の首を絞める

セクハラする奴は来世何になりたいんだ?生ゴミとか?生ゴミが可哀想か

この辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?