見出し画像

推しを推し始めて16年

わたしの推しである清水翔太さんのファンになって、もう16年になる。恐ろしく長い年月がたったように思う。

彼の存在を始めて知ったのは、ミュージックステーションの予告だった。「平成生まれで初めてアポロシアターのステージに立ったシンガー」と紹介され、どんな歌手なんだろうとわくわくした。

そして本番でデビュー曲の「HOME」を聴いて、まさに雷に打たれたような衝撃を受けた。まさに一目惚れならぬ、一耳惚れだった。それからずっと彼の曲を聴き続けている。

つらいときに聴くと癒され、楽しいときに聴くとより明るい気分になれ、いつもわたしの生活に彩りを与えてくれた。

彼の音楽は生活の一部となっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?