見出し画像

宮崎県立図書館

今晩は。今日は投稿が遅くなってしまいました。
今は高速バスの中にいます。。
今日は1日乗り放題バスチケットを購入して、この場所にやってきました。
カリーノの前のバス停で降りて、
徒歩で約20分。。。
到着して先ずは、私が本日手作りした弁当を
ベンチで食べました。
※写真を撮っておけばよかった。。。
ライス&丸岡の餃子&ふりかけ&なめたけ
&ウインナー3本。。。
中々、美味でしたが、食べた後の息が
ニンニク臭バッチリでしたね。。

中々移動すると、我の中にいつもとは違った
フィーリングが宿る物です。。
何をしたのですか?!!
今、挑戦している『初心者が地元PR動画を100本作成したら、上達するか?』
を作成したり、ネット物販の販促を拡大したりしました。。

以上が私の1日でした。。
高速道路に乗ったので、シートベルトを閉めて、
準備OK・・
帰ったら息子のティーバッティングに付き合おうか悩んでます。

では、良い1日を。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?