見出し画像

地に根をはる

こんにちは。
昨夜は風&雨がやっぱり強かったです。。
台風に備えて、
倒木防止の支柱を設置したのですが、
朝起きたら、ミモザの木がお辞儀しておりました。
ミモザは土の中に根を張らない植物のようで、
台風ではよく
倒木してしまうみたいです。。

地に足をつけてやれ!!
基礎をきっちりやりなさい!!
見た目だけで満足するな!!!
今まで言われてきた私へのご指摘ですが、
まさにその通りだと
痛感した日になりました。。。

繰り返し、繰り返し、諦めずに、80才になっても
簡単に倒れない自分になる為に頑張ろう。。。

皆様も台風には十分にお気をつけください。
では、よい一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?