見出し画像

    偉大なる母

こんにちは。
本日、実家に向かう途中での事でした。
日中の暑い中、人目も身計らず、道の真ん中で、
お母さんのおっぱいを必死に飲む
親子猫に遭遇しました。
なんと、4匹もの子猫がお母さんのおっぱいを必死に吸っておりましたよ。。。

でもお母さんも見ての通り、痩せ細っておりました・・・
満足な食事が出来ていないのでしょうね、、、、
私の存在に気づいたのか、チラチラこちらを見ながらも、しっかりとおっぱいを与えている姿に逞しさ、また子供達を守る!!という必死さが見られました。

私の母も77歳と高齢になったのですが、
とてもアグレッシブに元気にしております。
私現在、ほぼニートのような状態でして、すごく心配していると、思うのですが、口にはほぼ出しません。
このような自分にも苛立ち、母に対してもそっけなく対していると、自負しています。
本当に母は、いつでも応援してくれて、何かあった時にはやっぱり一番に喜んでくれると思います。

母ちゃんって、すげ〜な。ありがて〜な。感謝せんないかんな〜  と
親子猫を見て感じた一日でした。

良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?