見出し画像

ゆずねこさんの有料コンテンツを考察して分かったこと


『マネタイズするためのゆずねこの思考回路』を分析して分かったこと

『四六時中どうやってマネタイズをするのかばかり考えてるゆずねこです。』

から始まるnoteです。

その言葉通りマネタイズの事を考えまくってる人でないと思いつかないような思考内容が盛り沢山にありました。

ゆずねこさんは
2021年の9月にTwitterアカウントを作成し
コネ、メンター、師匠、コンサル無しで
23年の3月に月の利益が100万を超えました。
(まちがってたら間違ってたらすみません💦)

完全独学で月100万の大台を突破することが出来た
その思考法に注目していきます。

このnoteに対しての結論を先に言いますね。

コスパ⭕️
特にSNS等を使ってマネタイズしていきたい人にはぜひ読んで欲しくない内容ですね。
ライバルは少ない方がいいので笑

コスパが良いと思った
理由として2点

「具体的なアクションプランがある」
「月数百万売り上げるゆずねこさんのマネタイズ思考が不定期で更新される」
です。

正直この内容で7980円は(購入当時)安すぎでしたね。

2万でも買う価値はありました。

自分自身このnoteの内容を使って
これからマネタイズしていきます。

そのリアルをTwitterで発信していくので
見てもらえばこのnoteの威力がわかるかなと思います。


ここから先は

1,030字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?