見出し画像

2023年6月6日(火) 仕事中に爆睡かます。その後不機嫌。

お世話様です。作家のりょーじです。

仕事中に寝た。

リサーチでお金を貰ってる立場なのに。昔から責任感は感じにくい人間だ。

大学受験勉強の時も平気で昼間に4時間くらい寝ちゃうしバイト中に寝ちゃなんて結構あった。

でも大学生活の講義中は寝なかったりつまらないセミナーでも結構起きてる。

僕の「寝る寝ない」の基準が多分少しだけズレてる。

ちゃんと夜8時間くらい寝れてるのに仕事中に3回も上司に起こされた。

しかも優しく。

怖かった~

その後休憩もらっても作業が上手くいかず、寝起きで不機嫌になるし。

最低だな。入社2ヶ月で爆睡かますなんて。

そんな僕をちょっとだけ好きよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?