Wwwww

パスワード忘れて入らなくなってた〜
変えればいいだけなんだけど謎の抵抗があぁぁ。


今日は幸せ空間に行って来た!周りみんな妊婦さん!オーラがすごく良かった!!!!!


仲良し妊婦さんがいないから、悲しい!
居ても親友としか超話さないから気まZなんだけどね!でも色々一緒に行ける妊婦さんとお友達なりたい!!


幸せ空間にいたのだけど、久しぶりに情緒が不安定になってた〜
ちょっと言われただけで、悲しくなって、イラついてしまって。。
でもお腹の中の子が動いてくれると、情けなくなってごめんねぇ。。って
いつも謝ってる。。


一緒に毎日楽しもうねぇ〜!に変えないと!!!
文字打つのは簡単だけど、なかなかねぇ〜。。
一度落ちると、どんどんいろんな事思い出しちゃうタイプは
一番面倒だ!!!!!


ストレスを溜めないためにも、妊婦さん近くにいないかな〜なんて思ってる!
ちょっと探してみちゃおうかな、、、!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?