妊婦の節分

毎年必ず恵方巻き作ってる私は、大好きなサーモン、アボカドは必ず入れてました。
、、、が、妊婦の今はサーモンが食べられない為、
今年は初の試み。
お肉の恵方巻きを作ることにしました!!!



写真撮ったけど、どうやって載せるかわからない!!!!!!


今回の材料は、
リッチに黒毛和牛
人参
ほうれん草
レタス

をもりもりに入れて、巻きましたわ!!!!!


食べる前は、あ〜サーモン食べたい、、、、、、、。
しか思ってなかった。


しかし食べたら、お肉味付けしたもんで、
超美味しかった!!!!!!!!!!!!!
味変でマヨネーズつけちゃったり!!!


後で、豆まき!!!


甘いものが食べたくなってる!!!!!!
あんこがたべたーーーーーーい!!!!!!!!!!!


あーーーつかれた!!!少し動いただけでひいひいゆーてますわ!!!!!!
鉄分鉄分!!!!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?