久しぶりのお出かけ

今日は3週間ぶりに外にでた!!!
3週間分のストレスを買い物にぶち込みました!!!


大好きな100均でバレンタインどうしようかな〜
なんて思いながら、1時間くらい迷いに迷ってた。
無事ゲットして、でもその途中に、そう言えばバレンタインの前に
節分やないか〜い!と思ってお豆とお面付きのものを
探す旅に出た!だけど私が当日撒きたい豆が見当たらない!!!
もう明後日やないか〜い!!


そして服屋さんも見たりして、あっという間に夕方なってしまって、帰宅。


帰っている時に、恵方巻き食べたい!!と思って、
スーパー寄って買うものメモってたのに、
今日の夜ご飯の事しか頭にもう無くて、
何一つ買ってない!!!!!なう!!!!!


もう今日は外出るパワーは買い物で吸い取られたので、
明日、いや当日にどうせなるんだろうな〜、、、
恵方巻きの材料とお豆は何としてでもゲットしてやる!!!
あ、焼き芋買い忘れた!!!ここはメモか!?って感じになっておりますが、
どうせこのめんどくさがりの私は見向きもしないでしょう!!!!!


ですが、とてもストレス発散になったので、オッケーです!!!!!!


今日は書くのもう忘れると思ったでしょう!!!
2日目は無事書きましたわ!!!!!


まずは明後日の恵方巻きの具材とお豆とお面をげっとできるのか!?!?!?
乞うご期待!!!!!!





何だこの日記!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?