飽き性な私がいつまで続くのか!?

毎日暇で暇で暇なので、日記を始めてみる事にしてみました。
暇な理由は、、、妊婦生活で仕事もお休み中な為、、、。
なので妊婦の日常や、思った事など日々残してみようかなと。
イマイチまだこのブログはどんな感じで使うのかわからないけれど、
段々わかるでしょう!って感じでぬるっと初めてみまーす!
言葉遣いなど色々おかしいかもしれないけど、自分なりに。


早速今日は特に何もしていないので今世の中で気になること。
テレビっ子なのでテレビを永遠とつけているもので、毎日のように聞く
”新NISA”
聞けば聞くほど分からん!!ってなる。なので結果辞めよう!という
結論に至りました。いや。でもやった方がいいのか!?もう分からない!
ここはコメント機能とかあるのか?!?あれば色々これから聞けるのか!


、、、まあ、読んでくれる人は果たしているんか!?!
って感じだけど、気にしない!平凡人の日記だもんで!!!!
こんな変な日記だけど、飽き性の私は果たしていつまで続けられるのか!?!
乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?