見出し画像

本日のおことば(エイブラハムリンカーン)

 「私はあの夜、初めて女王様の聖水を頂戴しました。初めてのご褒美に私は大変興奮いたしました。もしも魂と言うものがあるならば、そいつが震えていたに相違ありません。その震えは、会いたくて会えない時の西野カナかマナーモード中のバイブレーションかってぐらいしか比肩し得るものは御座いません。私はあの夜女王様に永遠にお使えする事、即ち奴隷となる事を硬く心に誓ったのです。ここに、硬くと表現致しましたのは、私の股間の硬さに掛けた言葉遊びに御座います。そう、あの日私は奴隷解放宣言をしたので御座います。」 
           byエイブラハムリンカーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?