見出し画像

【POEM】

【 RAY 】

    RAY  光を今 浴びた世界 眼が開けれず 未だ独りきり
 RAY  何が見える?鏡の中笑う君はもう戻れなくなる
 RAY  黒の MAKE 眼許 飾るような 雨の香り空が遠い夜
 
 絡みつく光 RAY 同系色を捜す
 幸せの鐘が鳴る 僕の気も知らずに
 
 気が狂れてただ堕ちていけたらいい
 君はそう思い僕の横で眠る
 気が狂れてただ堕ちていけたらいい
 君はそう願い 眩しい光 浴びて眠ろう
 
 RAY  薔薇心中 薄い膜が破れ砂時計は粉々になって
 RAY  何を思う?かつての記憶 歪む君が未だ眼の前
 RAY  ガラス細工の雨が降り注ぐ キラキラ光る美しい午後に浸った
 
 限りなき光 RAY 同情した君に
 幸せの時が来る 僕の気も知らずに
 
 もう一度 夢を見る 君は横で笑う
 恐怖はただ過ぎていく 手を合わせ空に祈る
 
 気が狂れてただ堕ちていけたらいい
 君は届かない腕を伸ばし泣いた
 気が狂れてただ堕ちていけたらいい
 君は背かない 眩しい光に包まれ眠ろう
 
 眩しい光を浴びて眠ろう ・・・・・
 眩しい光に包まれ眠ろう ・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?