見出し画像

Self Introduction 自己紹介

Sorry for little late, in this post, I introduce myself.

Name: Tsunami
Age: Around 20
Occupation: Office Worker
Education: George Brown College
Residence: Tokyo
Hometown: Okinawa
Hobby: Movie, Comic, Fashion, Mahjong, Cafe

はいはいはい〜、ちょっと遅れてしまって申し訳ないんですけど、自己紹介しまーす!
ツナミって言います。沖縄県出身で、年齢はまあ20代前半で今は東京に住んでて、事務職で働いてます!大学はカナダのジョージブラウン大学という所に通ってました!なんですど在学期間の半分くらいはオンライン授業だったんでみなさんが思うほど、英語はできないですね笑笑

好きなことは沢山あって、映画、漫画、アニメ、服、カフェ、喫茶店、麻雀、旅行などなどです笑笑

これからも色々投稿していこうと思ってますのでよろしくお願いします!!🙏

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?