見出し画像

青い水玉のやつ

私はジュースを飲まない。
アルコールを筆頭に水、お茶、無糖コーヒーで私の体はできている。
意識高い系女とかではなく買ってまでジュースを飲みたいとは思わないし、お菓子も買わない、食べない。興味がない。
幼少期時代実家がボンビーすぎて水にかき氷シロップ入れて飲んでた。
砂糖溶かしたりもしたけど色って大事じゃん?
友達ん家に遊びに行ってお母さんが色んなお菓子とオレンジジュースをおぼんに乗せて持ってきてくれるのに憧れてた。

ボンビー武勇伝はおいといて。
毎晩酒を飲まねえと寝れねえ体質の私と違って
広夢くんまじカルピスしか飲まない。
血液型何型?以上に聞いてどうすんねんの質問に
無人島にひとつだけ持っていけるなら?ってのがある。
きっと「カルピス」って答えるくらいには好き。
それかマーベルグッズ(カルピスよりひどい)
七夕ちゃんって絶対言えよ?

そしてお酒があまり強くない。
カルピスサワーって缶でも居酒屋でもそんなに度数高くないと思うんだけど帰り道気づいたら私の肩に頭のせてくる。カワイイ
私が呑兵衛だから彼なりに頑張ってくれてるんだろう。
この前初めてのワインだったのかワイングラスを男爵さながらのイタイ持ち方しててまじやめろそれって言った。
やっぱ氷いっぱいのカルピスサワーが一番似合うよ。
日々アルハラして反省してます。
いつも居酒屋でごめんね。これからも居酒屋でよろしくね。

今日広夢くんに
「七夕ちゃんは基本酔ってる」って言われた。
言い返せなかった。悔しい!!!!!!!
それもかわいいらしいからもっと飲めってことかな。
仕方ないな~モ~!!!!!いいよ///飲んだる///

アフヌンのカルピスグラスお揃いで買おうね。

今日ノンアル記念日だった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?