見出し画像

懐かしい折り方

下書きが減らない。
減らしたこともないけど。
書きたいことをつらつらと書いて途中でやめて、続きを書くことも見返すこともせず錆びてしまいそう。


もう何年も聴き続けているアーティストなのに今更ハマる曲ってない?
もうかれこれ8年は聴いてるクリープハイプ。
5分前に「さっきの話」って曲にハマった七夕ちゃん。
今まで何気なく聞き流してた歌詞を何気なく口ずさんで何気なく。


今日広夢くんからお手紙を貰いました。
嬉しすぎて膝から崩れ落ちた・・・
副責任者、私をクビにするなら今だ!って覚悟で抱きついた。
昨日はカメラあるところで抱きついたからもう無敵なんだけどね。


手紙の二枚目みたいな書き出しだったけど一文字一文字が愛おしくて。
メモいっぱいに嬉しい言葉がたくさん綴られててずっと読んでたくて、帰って来てから暇さえあれば見返しちゃう。
懐かしいあの折り方。広夢くんらしい綺麗で丁寧にまっすぐに折られたお手紙。汚くしたくなくてまじ慎重に開けて閉じてる(笑)
マイティーソーのメモだったんだけどだいすきの隣にロキがいて、これまさか全部嘘・・・???????
君からもらった何もかもが宝物だから一つだけ選べって言われたら到底選べないな~ずるしてもいいなら広夢くんを選ぶけど。


もっと面白い下書きがあるのに~
三連休のことも書きたいけどもう不幸とはケリをつけたいから忘れた頃に。


あなたの髪が
あなたの指が
あなたのアレが
あなたの声が
あなたの歌が
あなたの全てが
大事な物ばかりで困ってしまうわ

クリープハイプ さっきの話



お手紙ありがとう。明日からもよろしくね。
夜道は危ないから防犯ブザー持ちなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?