見出し画像

穴掘り疲れた・・・。

はじめまして! 
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 15日目。

今週ゴルフコンペがあるため、
本日は、
現地の下見を兼ねて、
コソ練に行ってきました。
会社休んで(笑)

”ズボてちょ”は、
ゴルフ練習場でたくさん練習したし、
YouTube動画で、
イメージトレーニングも完璧です(笑)

今回は、100打未満でラウンドする、
”100切り”する自信があった‼
ちなみに、
平均スコア「100未満」は、
ゴルファーの3割らしい‼(意外と少ない‼)

結果は、109打・・・。
うーん。まだまだ・・・。

前回は、バンカーに苦しめられたけど、
今回は、”ダフリ”まくり・・・。

”ダフリ”とは、
ボールにコンタクトする前に、
地面にクラブヘッドが当たってしまうこと。

どんなけ、穴を掘ったか・・・。
穴掘りに来たんですか?ってくらい

ゴルフ場の方すいません。
わざとじゃないんです・・・。

もう、コンペまで時間がない。
誰か、代わって・・・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?