見出し画像

もっと、頑張ろ‼

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 32日目。 

今日は、友人とランチをした。

その友人には、久しぶりに会ったんだけど、
会社を辞めて、
起業したみたい。

ちょっと会わない間に、
成長してて尊敬した。

「ただ淡々と過ぎる日々が幸せ」なんだけど、

なぜか、自分に劣等感を感じ、悔しくなってしまった。

毎日仕事も頑張ってるし、
家族もいて幸せなんだけど、

なんで、こんな気持ちになったんだろう・・・。

現状に満足してないのかな?
他人は他人、自分は自分、と割り切って、
相手と比べることは良くないんだけど、
比べちゃったのかな・・・。

みなさんも、人と比べて劣等感とか、
感じたことありますか?

なんか、今日は友人の話を聞いて、
嬉しさもあったけど、
自分も目標に向かて、
頑張らないと‼って
思った日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?