見出し画像

結局この喫茶店に行っちゃう

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 36日目。

”ズボてちょ”は、フレックス勤務で、
10時出勤にしてます。

フレックス勤務とは、
簡単に言うと、
勤務時間を自由に設定できる勤務形態です。
早く来て早く帰ったりなど、
勤務時間を調整できます。

10時出勤のため、
毎朝喫茶店に行き、
モーニングを食べて、
読書をして、
出勤をしてます。

このルーティンが外せなくなった(笑)

”ズボてちょ”は、愛知県に住んでいるだけど、
愛知県と言えば、モーニング発祥の県。
豪華なモーニングが多いです‼

いろいろな、喫茶店に行ってるけど、
結局、行く喫茶店は・・・

「コメダ珈琲店」
モーニング普通なんだけどね(笑)

「コメダ」って落ち着く雰囲気があって好き。
雑誌も多いし、つい長居しちゃう。
1人でも入店しやすいしね。

みんなも、おすすめの喫茶店があったら
教えてください~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?