見出し画像

がん治療がコロナに役立った

発熱から 4日目で 36℃台に戻りました。
食欲も戻ってきました。

「食べたい 食べられるタイミングで食べる」
「メイバランスを上手く活用する」
「宅配サービスを躊躇わずに利用すること」
「水分補給はしっかりと」
などなど、抗がん剤経験者としては、
薬剤師さんの対策説明や栄養士さんの栄養指導と実体験が 今回のコロナ自宅療養に役立ちました。


お腹いっぱい^_^

 厄介なのは、喉の痛みが最初の頃より悪化している感覚です。
 いつか治る、今だけ。

人は 今だけと考えたら 頑張れます。

そして 不思議なんだけど コロナのしんどさから 髪やまつ毛から執着を手放すと 数日で 育った感があります。

恋愛や婚活と一緒ね。執着を手放すとスムーズに前へ進める。

コロナが治る頃には 強制更年期の のぼせも落ち着く気がします。

がんばれ 私^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?