見出し画像

手抜き月見うどんモーニング

 たまごかけごはんが食べたくても 米もレトルトご飯もイオンになかったから 冷凍うどんと麺つゆと生卵で モーニング。

冷凍うどんはレンチンするだけ。

去年 抗がん剤の時も うどんが鉄板でした。

 よーく麺を冷やしてレタスを🥬いれて マヨネーズで味をつけてサラダうどんとか。


タンパク質は摂れる

クーラーなしで寝たら熱中症になるかなって思って 除湿 25度でつけっぱなしでねるのは よくないのかな?

鼻がじゅくじゅくして(少しだけど)体温が37.0℃。(これくらいなら大丈夫らしいけど)

にしても 乳がんって 忘れるくらいに普通の毎日すぎる。

胸を圧迫しすぎたら痛いのと 髪がまだ納得いかないスタイルなのとかをのけたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?