見出し画像

化学療法室卒業式🎓

 分子標的薬 、 ガイドライン通り18クール終了。

化学療法室は 卒業しました。

並行して始めた 放射線治療も、あと3回で終了。

来月からは ホルモン療法。
閉経前なので タモキシフェンを飲みます。
5年間毎日 タモさんと つきあいます。

 主治医には
「再発せんためには 閉経した方がええねんで」と念を押されております。

再発したら 命に関わる。
そう 言われながらも、自分にとって 何が大切なのかが 乳がんになって すごくわかりました。

 電車に乗っていると、爽やかな イケメンが目に入って、 BBAながらに ときめく女心。

 ライクかラブか わけて考えない私としては、今 好きな男の子はいるんだけど、
 私が 死ぬ時に 死なないでとか 悲しくないとか そんなじゃなくて、
 今まで ありがとう🤒て いかに 思ってくれるか考えたら なんだか 違う気がしてきて。

 髪も生理も 戻った 今となっては、
ウェディングドレスがきたいです。

卒業アルバムに かいちゃおうかな🤭

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?