見出し画像

しょうがココア

 Yahoo!フリマって すぐに 200円オフクーポンが 発行されるから 乗せられています。

送料込みで、普通に買うより 安い時は ポチッとしちゃいます。


冷房の季節に良さそう。

 普通のお菓子を控えているので この手の飲み物が 私のおやつでもあります。

ミロは好きだけど 湯でといたら美味しくないから 牛乳🥛がない時に 困るんで💦

しょうがココア、湯でとかして飲んでも 普通に美味しかったです♪


手書きの手紙 嬉しい☺️

体に気をつけて過ごせる気分だから お守りとして、病院の書類を入れているファイルに 挟んで おきました。

 今日は朝方に雨が降ったから 散歩にいくのをやめて 自宅でおります。
布団が干せないんだけど 手間な事をしない口実ができたと ポジティブに考えています。

それよりは 断捨離かな。
部屋の中がガラクタだらけでイライラ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?