見出し画像

とろ生食感チーズケーキ

セブンイレブンに のせられちゃいました💦

値段は そのままで 1つ増量。

とろ生食感チーズケーキ🧀

久々のスイーツなので 美味しすぎたけど、

乳がんの治療をはじめてからは 甘いものを控えているので、
(食欲は あるし 乳がんは なんでも食べられるんだけど、太ると 女性ホルモンが活性化されて再発しやすくなるから 体重管理をしています)
2つ食べてしまい しつこく感じてしまいました。

昔は デブ活で スイーツパラダイスで ケーキ食べまくったのにな🤭


コンビニスイーツクオリティー高い💕

 今日は 在宅デーです。
 純喫茶店の優雅な会話のように
紳士的なおじさまと ココナラ通話で 
おしゃべり相手をしていただきました📞
https://coconala.com/services/2983046?ref=profile_top_service

 5/16に、 カンブリア宮殿というテレビ番組で
ココナラのことが放映されるようです。

 フリーランスの働き方が 浸透したら 私も 親や身内に 職業を明かす日がくるかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?