見出し画像

2024 4/9 新月の願い事

新月に入りました。
2個以上10個以内、叶った形で願いを書くと 叶う。
ただし、叶うって自分で思える内容に限る。
そして 自分主体でかく。
て、今は 私自身の願い事ばっかり🤲

🌙私は◻︎ちゃんとあえて幸せです
🌙私は○くんとあえて幸せです
🌙私は予定通り治療が受けられて幸せです
🌙私はホトフラないままで幸せです
🌙私は体重が増えなくて幸せです
🌙私は大阪でお客様いっぱいきて幸せです
🌙私は売上アップで幸せです
🌙私は髪が早めに伸びて幸せです
🌙私は痛みがとけて幸せです
🌙私は新月の願い事をする皆様とともに幸せです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?