見出し画像

魔法のレター🪄

 今更ですが✉️
11月の誕生日翌日。

婦人科にて 子宮と卵巣がん検査とともに 女性ホルモン値をみる血液検査をしたり 男性と仲良くできなくなるなら 命より今を大切にしたいと 強く思った日に、須磨寺へいきまして。

帰り道に 飲食店の前に 不思議な📮
というか、なかなか上手な営業戦略にはめられた😛


こーゆーのは 好きです😛
 
大切なあなたへ
読み終えた頃
あなたに魔法がかかる
本当は甘えたいあなたへ

 不器用だったな。
誤解されちゃったかな。

何故こんな損な生き方を
しているんだろうって
自分を責めちゃったことない?

そんなあなたは本当は誰よりも
愛が深くて真っ直ぐな人

弱音を吐いたり
誰かに頼ることが
苦手なあなたは
1人で何でも抱えがち
かもしれません。

でも勇気を出して
たった1人でもいいから
ハートを開いて人に頼ってみて。

あなたの力になりたいと
感じている人が、もうすでに
あなたのそばにいるはずだよ。

魔法の言葉
一人じゃないよ


私の神様は だあれ?笑


 これを読んだ時に、浮かんだのは やっぱり♡

私の体の変化には気づいたはず。
私は術前ケモはしていないので 温存手術後は  性欲あったし、潤って 膣も丈夫だった。胸の圧迫を気にしながらだけど 大丈夫だった。

胸が落ち着いて 揺れても怖くないけど 女性ホルモンが出なくなったから 膣萎縮と乾燥が かなりきてしまった。

我慢するのではなく、甘えて 話したら良かったね。

最近 潤いが戻ってきたから また 楽しもうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?