見出し画像

👼キューピーちゃん👼

 ドセタキセル後からの 発毛具合の写メをみた方に

「キューピーみたい」って👼

また別の方に
「頭の形が綺麗」🌟と言われて 嬉しかったわ👌

髪の毛で覆われていないからこそ 頭の形がまるわかり。

 

ラストドセから3か月半の姿。

気になっていた まつ毛も少しずつ戻ってきています♪

 私の顔をみて 人生の先輩が
「きれいな顔😃」って 褒めてくださりました。
(乳がんを気にしているから慰めもあるのでしょうが、あえて褒め言葉と受け取ります)

同じ ドセタキセルを使って 肌が黒ずんだり 赤い発疹ができたりしている がんキャンサーもいる中、小さな事で泣き言を言ってはダメですね。

 抗がん剤を スルリと乗り切った強さで 寛解を目指したいと思います♪

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?