見出し画像

胸の下のほくろ

 温存手術した 左胸の下のところに ポチッとしたできものがあって、痒くないけど なくならないなあって思っていて、ニキビ?と
皮膚科の先生にみてもらったら
「ほくろです。」って。
 取りたいならば取る治療はあるようですが、ポチッとできたことには意味があると感じたので、大切な私のシンボル?お守り?と思って 大切にしたいと思いました🥰

 手術してから 数ヶ月は 寄せたところが 皮膚がめくれて 汁が出たりで 怖かったけど 落ち着いてきて うつ伏せ寝もできるようになったし、胸の痛みも感じなくなったので そろそろ スポーツブラは卒業できるかもと思います。

 温存手術にしたので 放射線治療を受けにいく必要がありますが、赤みや痒みが少なく済みますように祈っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?