見出し画像

彦星様をみつけたい

 七夕🎋の短冊に 乙女チックに 毎年 願い事を たくさん書いています。

去年ね、ちょうど 七夕の前に これから乳がんの治療で生理が止まることになると 辛い気持ちの時に 笹飾りの前で 泣いてしまったの。

「生理が止まるんです🩸」て 泣く私に
「子宮あるんでしょう❓」とか言われて、その時は どーゆーわけで 生理が止まるとか わけわからなかったんだけど その人は ご自身のことを話してくださり 少し落ち着きました。
あの時の お姉さんに お礼が言いたいです♪

まさか 止まった生理が戻るとは思わなかったな 一年前は。

もしかしたら 今 悩んでいることは 来年には解決しているのかもしれない。

 昨日 歳下くんから LINEがきて、やり取りができた。

元気そうで良かった^_^

タモキシフェンをのみはじめる前に 仲良くしたかったけど もしかしたら 放射線治療した胸の事を考えたくなくて あいにこないのかもしれないし、深く考えずにいこうかな。

今日 私より 多分 少し年上の ハンサムでオシャレなお兄さんと 話す機会があり、

優しい挨拶をしてもらえて ときめいた。

声のかけ方が いかにもな女の子に対する 話し方だったから なんだか 嬉しかった😘

やばいことや 親泣かせな事はダメかもだけど 命が助かった分、したいことを我慢せず 素直にして生きていきたい。

織姫になりたい。
彦星を探したい。

来年の今頃は 幸せな女の子でありますように😘

今年は まだ ストライクな髪に なっていないから 仕事に専念します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?