見出し画像

私の守護さま

 ヘッダー画像は  
みんなのフォトギャラリーから
森さやかさんの アマビエを いただきました🎁

世間が コロナウイルス🦠で怯えていた時に 和ませてくださった アマビエさま❤️

「私の守護さま」っていうタイトル、私らしくなく スピリチュアルな感じですね😇

今日 電車の座席に座っていたら、なぜか私の左隣は 空いているのに 誰も座らない。

右の人が降りたら その場所には さささと座られるのに。

おそらくは 私の守護さまが 私の左隣に座っていらっしゃるのだなと思いながら最寄り駅まで辿り着きました。

 霊とか 神とか ではなく

守護さま と呼ばせていただきます♡

私が 乳がんで死ぬ心配がないのは 守護さまがいてくださるからです。

抗がん剤を受けたくても体の事情で受けられなくて予後を考えて辛くなっている人がいる中、私は順調に抗がん剤を6クール完遂した。
ガイドラインでは 私のパターンだと 4クールから6クールを分子標的薬とともにするとあり、
4クールでやめたら良かったと後悔しているのはあまり大きな声では言えないかな。

 4クールでやめていたら性機能がここまできつく不全にならなかったかもだし
 早く髪の毛が生えてきていたし
 副作用が薄かったといえども 少なからず苦しんだ、あの回数が減っただろうと。

再発した時に 悔やむかどうかだけとのことだったが 再発した時には 6クールしていても同じだっただろうと思えていたかもしれない。

生活の質を守りたかった。

涙😢

守護さまへ

どうか 体を元に戻してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?