見出し画像

自分のために 生も性も

 モナリザタッチという自費診療の膣レーザー。
私は 卵巣機能停止により女性ホルモンが出なくなった事が原因で 膣萎縮と乾燥で 性交痛 が起き まともに SEXできなくなりました。

 そこで受けたけど 2回目も同じく 膣の入り口が痛くて ゆるくしか当てることができにくい状態だから。

残りの3回目は しばらく 見送る事にしました。

「 自分のために」

SEXやセルフプレジャーを沢山してならすようにとアドバイスをいただきました。

怖がらず オーガニズムをみつける。
SEXも挿入にこだわらずにしてみる。

女性ホルモンは 自分の体から出すこと。

気のいい場所をウォーキング🚶‍♀️

というわけで 
須磨寺へ。

今まで開けられていなかったかな。同じ事を先にいた女性が話してきました。みんな願い事があるのね。
滝は 惹かれます
生死は死せず。
よし、私は死なない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?