お正月の準備


相変わらず寒いですね

ところでクリスマスも終わり、独身40歳の私はお正月の準備をしなければいけません。お正月に向けてお餅やお酒の用意をして年賀状の準備をしている最中です

ところでお正月は普段の冬に比べて少し暖かくなるそうなんで、初詣に行きたいと思っています

倉敷市は初詣の場所にカップルや既婚者等人が多く混雑が予想されるので、矢掛や高梁や浅口に車で行こうかなと思っています

初詣はもう何年も行っておらず、今年は独身40代最後なので行って見ようかなと(笑)

独身の皆様も年末が近くなったんでお正月の準備と来年が良いお年であるように準備して下さいね

https://yurukon-okayama.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?