倉敷市児島デートスポット

独身40
https://yurukon-okayama.com/

先日独身40歳の私は母親と倉敷市から水島を経由して倉敷市児島にある児島競艇場に行きました。先ずは鷲羽山に行きたかったのですが、ギャンブルの欲求が勝ってしまいました。児島競艇は久しぶりで、その日は休日だったので若いカップルと年配の方が沢山いました。

児島競艇を楽しんだ後は、鷲羽山に行きました。独身の母が「児島の鷲羽山に行きたい」と言ったので、仕方なしに行きました(笑)

鷲羽山は瀬戸内海国立公園の代表的な鷲羽が羽を広げた様子に似ていることから鷲羽山と呼ばれているそうです。昼から母親と行きました。標高133メートルと景色が眺める場所で気分転換になりました。

景色は良かったです。若いカップルにはデートスポートです。 皆様もどうぞ一度は児島に観光に行ってくださいね💓😍💓

https://yurukon-okayama.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?