見出し画像

高円宮杯書写書道大展覧会

待ちに待った、高円宮杯の結果が届きましたよ‼️😊

おめでとうございます🎉

日本武道館賞 あきとくん ふみかちゃん(硬)

大会奨励賞 あろうくん しおんくん 
      りょうすけくん しおりちゃん

特選   ことちゃん あゆちゃん 
     ゆりちゃん せいらちゃん

金賞   さくらちゃん ひろふみくん
     まさひろくん

銀賞   はるくん かずしくん

銅賞   あかりちゃん すずかちゃん

あきとくんはこれを目指していたんだよね!     
ふみかちゃんも硬筆で武道館賞!すごい👍

もちろん大会奨励賞のみんなもすごい👍

高学年になるにつれてみんなこの武道館賞を目指して頑張っています。

毎年みんな気合い入ってます。

後ほど賞状お渡しするので、ぜひ学校で表彰してもらえるといいですね。
(学校ごとに出展している学校もありますので、内申にもプラスになりますよ〜☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?