見出し画像

昇級昇段おめでとう㊗️

もうすでにお渡しした方と、ごめんなさいわたしそびれてしまった方といらっしゃいますが…
昇級昇段おめでとう!です😆

上の左から四年生れいなちゃん、かりんちゃん、
五年生はやとくん
一年生まなちゃん、二年生あゆむくん、いつかちゃん!

上の左からこうたくん、しおりちゃん、原さん、ことちゃん、ひろふみくん、さえちゃん

三年生さん、たくさん!😊
ももかちゃん、みずきちゃん、こゆのちゃん、ひなちゃん、ゆねちゃん、あかり(か)、ゆあちゃん、あかり(ひ)、みおりちゃん、

かな、は、
菊池さん、柏原さん、ながおさん、

硬筆
左上からあかり(ひ)ちゃん、みおりちゃん、ゆあちゃん、みずきちゃん、あかり(か)ちゃん、ももかちゃん、
下段、めいちゃん、まなちゃん、あゆむくん、いつかちゃん、こゆのちゃん。ひなちゃん、かいくん

まいあちゃん、つっちゃん、小坂さん
さえちゃん、こうたくん、
すばるくん、すずかちゃん、れいなちゃん、

なかでも、毛筆のことちゃん、しおりちゃんはもう八段位試験までほんとすぐそこです‼️

おめでとうございます‼️😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?