皆既月食すごい

ども、らぃちです。
また、いつものくだらない書き出しです。
先日、ようやく期末テストが終わりました。
僕も一応は学生(生徒)なんでね。
なんででしょう。いつまで経っても国語、できないんですよね。数学とかは簡単なんですけどね…。きっと理数系なんだろう。そういうことにしておこう。…うん。
あっ、これでも勉強はちゃんとしてますから。

まぁ、そんなことは置いといて。(いつもの)

今日、皆既月食でしたよね。
やっぱすごいです。(語彙力低下中)
もともと月ってきれいなのに、地球の影に隠れるってだけで、なんかこう…

すごいですよね!!ね!(語彙力捨てました)

だから自然って大事にしなきゃいけないんだなぁ、って実感します。

今後いつ見れるかわからないし、今見たものを目に焼き付けなきゃ、って改めて実感しました。


いつまで経っても長めの文章を作るのは苦手らしいので、この辺で。
ではまた。オチなんかないですよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?