見出し画像

33歳からの婚活〜身だしなみ〜

まずは、干物女がスタートラインに立つために
身だしなみを整えねば!っということで

4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜 
(コロナ禍で行く機会がどっと減ってしまった、、、)

ホットペッパービューティで黙々と探し、
カット + イルミナカラー + 7トリートメント
のフルコースで7000円とお値打ちのクーポン発見!

担当のお姉さんに色々と相談し、、、
(30過ぎてから髪が細くなり、ボリュームがダウンして
分け目が目立つようになってきたのが辛い)

落ち着いたブラウンの髪色でボブという王道のヘアスタイルに!

髪の毛が蘇りました〜〜〜!!!

やっぱり定期的にメンテしないといけないなぁと実感。
節約のため行くのを渋っていたけど、
身だしなみはある程度整えないと駄目ですね。
反省、、

ほんとはインナーカラーやってみたかったけど
男性ウケはどうなんだろうか、、、と悩んでやめました。


こんな感じでゆるく書いていくので、
気が向いたら見てくださ〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?